2007年03月19日 これも気の毒
クルマを大切にされている方にとっては、小さなへこみでも、とても気になるものです。ましてや今回のようなケースでは、なおさらです。
クルマを大切にされているのは、車内を見れば一目瞭然でした。(最近では珍しくなった土足禁止車両)
ちょっと駐車している間にやられたとのこと。相手車両の塗料もかなり付着していたらしくクリア層のダメージからもへこみのキツさからも、激しいドアパンチだったことが伺い知れます。ここまで酷いと当て逃げと同罪だと思います。
エスティマでしたが、へこんでいる場所がスライドドアの後端に近くちょっと難儀しそうな感じでしたが、なんとかツールアクセスでき苦労はしましたが、完全修復できました。(クリア層のダメージは仕方ありませんが。)
カーコンビニでの修理も検討されたようですが、パール塗装なので見積りも高額(8万程度)だったようで、他の修理方法をネットで探し、デントリペアにたどり着かれたらしいです。このへこみを再塗装してしまうなんて、ほんともったいないですし、8万という額も痛すぎます。今回は、1箇所の修理額としては安くはありませんでしたが、板金塗装では考えられないような仕上がりと金額で修復できたと思います。
| 固定リンク
最近のコメント